ブログ

不惑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社員さんたちから誕生日プレゼントを頂きました!
いくつになっても嬉しいものですね。
ありがとうございます!
早速、使わせて頂き、ハイボール飲みました♪

遂に「不惑」の歳に突入しました!

40歳になり、悪い意味ではなく「死」について考えるようになりました。
若い頃は、何故かいつまでも命があるように感じたものですが、
子どもが出来て、40歳も迎えると、色々と考えます。

今と同じように突っ走れるのはあと20年かなとか、その頃は何をしていたいのか、どんな会社になっていたらビジョンに近づくのかなど。

経営理念もその頃には変わっているのかどうなのかなど。

良い意味で先の人生を考えるようになりましたね。

と言いながらも、目の前にもやること盛り沢山ですし、今を生きるという観点もありますしね。

という事で最近買った本です 笑

久しぶりにこの手の類の本を読みます。

引き続き頑張っていきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加