ブログ

色々と走ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりのブログです。。

最近は色々な事が走ってます。
昨日は珍しく、社内での事務作業がメインでした。
久しぶりに落ち着いて色々と出来ると思っていましたが、いざ机に座って事務作業をしていると、動きたくてうずうずしてきます。

オフィスワークは向いてないですね。。

外にぱーっと飲みに行く事もめっきりないですし、体がなまっています。
色々と走っているので、頭は使い、疲労しますが体が元気というアンバランスな感じがします。

ストレス発散というわけではないですが、最近読んでいる面白い本。

「もしも徳川家康が総理大臣になったら」

とても面白いですね!

久しぶりに小説を読んでいますが面白いです。
それと同時に意思決定や実行力等、考えさせられる事が多いです。

最近は脳みそが疲れたら、布団の中に入って読んでます。

早くコロナが収束して、皆で飲みにいきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加