ブログ

道の駅しょうなん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりのブログです。

最近「健康」に気をつけています。

なるべく歩くように、なるべく自転車に乗るように。
そして今まで家で晩酌する際は、キンキンのハイボールでしたが、最近は麦焼酎のお湯割り(梅干し入り)を軽く飲みます。

早く暖かくなって、色々と動きたいですね。

話変わりますが、昨年末にリニューアルオープンされた道の駅しょうなんには行かれましたでしょうか?

まだ行かれていない方もいらっしゃると思います。
地元の農産物は勿論の事、柏市のふるさと産品もずらっと並んでいます。
コロナも落ち着き、暖かくなってきたら、色々な地域からも来場される場所になるのではないかと思います。

このような時だからこそ街が活性化すると良いですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加