ブログ

机と椅子を一新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、会社の机と椅子を一新し、レイアウトも変更しました。

「机と椅子変えてレイアウトも変えよう!」という私の一言から始まりましたが、
机や椅子の選定や、大掃除に整理整頓、配線の整理等、社員の皆さんが本当に全部やって頂き、
働きやすい環境になりました!

整理していたら、第一期の決算書や経営方針書が出てきたりと、色々と懐かしくなりました。
不要な物も沢山あって、ゴミが大量に出ました。

綺麗になったこの環境を保てるよう、整理整頓を心がけていきます。
社員の皆さんありがとうございます!

そして丁度、会社の封筒も切れそうなので、増刷するのですが、職業病でしょうか。
封筒デザインも一新したくなったので、デザインも変えます!

色々と変化させつつ時代を生き抜いていきます。

今、自分は何をすべきなのか、それをしっかりと見極めて進んでいきます!

表現上とはいえ、最近「社員さん」とか「社員の皆さん」っていうのが何となく違和感を感じてきました。
何でしょう。一番近くにいる仲間なのにそのような言い方・・・って感じですかね。
まあゆっくり違和感の謎を解いていきます。

追伸:柏駅西口のうららあとに日高屋が出来てましたね。柏も色々と変わっていきますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加